トップページ > キャンペーン情報

むつ湾フェリーレンタカーキャンペーン
2018年 4月18日

今年も「むつ湾フェリーレンタカーキャンペーン」を実施しています。期間中、レンタカーとフェリーをセットで利用される際に、フェリー運賃に10%または20%の割引を適用いたします。津軽半島と下北半島はお車で周遊すると格段に便利です。この機会にぜひレンタカーでドライブしてみませんか?(※割引には条件がありますので、案内チラシをよくお読みのうえお申し込みください。)



むつ湾フェリーを利用した体験学習をお手伝いしています!
2018年 4月20日

青森県と津軽半島・下北半島の関係市町村等で組織する「むつ湾内航路活性化推進会議」では、子どもたちの乗船体験を通じて、本県にとって大切なむつ湾内航路への理解を深めてもらうため、運賃の半額を助成する事業を実施することになりました。この機会に、津軽から下北へ、下北から津軽へ日帰り可能な。むつ湾フェリー「かもしか」や、シイライン高速旅客船「ポーラスター」を、小・中学校、子供会等の遠足や体験学習に、ぜひご利用ください。
パンフレットのダウンロード(260KB)


ポストカードプレゼント キャンペーン
2018年 10月1日

期間中ご乗船の方に「むつ湾フェリー特製ポストカード」をもれなくプレゼントいたします。

日頃は、むつ湾フェリーのご利用ありがとうございます。平成の大災害、東日本大震災で利用客は一時大幅な減少となりましたが皆様のご利用のおかげで、徐々に回復しております。そこで、日頃のご利用に感謝し、当社特製のポストカードを期間限定でプレゼントいたします。ご希望の方は、乗船受付の際に窓口にてお申し出ください。旅客1人1枚に限らせていただきます。6種類のうち、お好きなものをお選びください。なくなり次第終了いたします。

期間:平成30年10月22日(月)〜11月5日(月)



イルカいないかキャンペーン
2018年 4月18日

2018年4月21日より、今年も「イルカいないかキャンペーン」を行います。 4月下旬から6月下旬にかけて、むつ湾にイルカの群れがやってきます。 野生のイルカが見られることで知られるむつ湾フェリーに乗って、運良くイルカを目撃することができたら、 乗船者全員に記念品をプレゼントします。



むつ湾フェリーに乗って周遊ドライブに出かけよう!
2018年 4月18日

むつ湾フェリーを活用する旅行の計画をお手伝いするパンフレットができました。下のリンクよりダウンロートしてご利用ください。
パンフレットのダウンロード(3.4MB)


終了しました
イルカ博士・清川先生とゆく「イルカいないかツアー」2018
2018年 5月7日

むつ湾フェリーに乗って、野生のイルカを見にゆこう! むつ湾を回遊する「マイルカ」は、多い時には300頭を超える大群をフェリー船上からウォッチングすることができます! ツアーには、イルカを調査研究している青森大学の清川教授が同行し、イルカに関する様々なお話を聞くことができます。また、浅虫水族館では、津軽三味線や笛の音色に合わせて、イルカたちがジャンプパフォーマンスを見せてくれます。さらに、清川教授のイルカ調査船に体験乗船できるオプション(先着8名様/無料)もありますので、ぜひご家族でお申込みください!
パンフレットのダウンロード(1MB)