トップページ > キャンペーン情報

むつ湾フェリーレンタカーキャンペーン
2019年 4月22日

今年も「むつ湾フェリーレンタカーキャンペーン」を実施しています。期間中、レンタカーとフェリーをセットで利用される際に、フェリー運賃に10%または20%の割引を適用いたします。津軽半島と下北半島はお車で周遊すると格段に便利です。この機会にぜひレンタカーでドライブしてみませんか?(※割引には条件がありますので、案内チラシをよくお読みのうえお申し込みください。)



むつ湾フェリーを利用した体験学習をお手伝いしています!
2019年 5月31日

青森県と津軽半島・下北半島の関係市町村等で組織する「むつ湾内航路活性化推進会議」では、子どもたちの乗船体験を通じて、本県にとって大切なむつ湾内航路への理解を深めてもらうため、運賃の半額を助成する事業を実施することになりました。この機会に、津軽から下北へ、下北から津軽へ日帰り可能な。むつ湾フェリー「かもしか」や、シイライン高速旅客船「ポーラスター」を、小・中学校、子供会等の遠足や体験学習に、ぜひご利用ください。
パンフレットのダウンロード(260KB)


イルカいないかキャンペーン
2019年 4月21日

2019年4月21日より、今年も「イルカいないかキャンペーン」を行います。 4月下旬から6月下旬にかけて、むつ湾にイルカの群れがやってきます。 野生のイルカが見られることで知られるむつ湾フェリーに乗って、運良くイルカを目撃することができたら、 乗船者全員に記念品をプレゼントします。



むつ湾フェリーに乗って周遊ドライブに出かけよう!
2019年 4月21日

むつ湾フェリーを活用する旅行の計画をお手伝いするパンフレットができました。下のリンクよりダウンロートしてご利用ください。
パンフレットのダウンロード(3.4MB)


特別室のご案内
2019年 5月31日

むつ湾フェリーが運航するカーフェリー「かもしか」に、「特別室」があることをご存知でしょうか? 追加料金をお支払いいただくことでどなたでもご利用いただける「特別室」は、座り心地の良い椅子と、グループで利用できる広めのテーブルでゆったりと過ごせるほか、無料でWi-Fiが利用できます。また、今なら青森ならではのアップルジュースをプレゼントしています。お子様連れのご家族にも大変便利と好評を頂いています。むつ湾を渡る船旅を、皆様で楽しくお過ごしください。(※詳しくはお問い合わせください)

tokubetsushitsu_1